2015.3.21


in.out.project

2回目の台湾公演を無事終えてきました。

再び呼んでくれたFUNGに感謝を。


Special Thanks !!

WAO BRAVO & FUNKY RAP

Takayuki Fukata

Masashi Kuroha


We love TAIWAN.



2013.9.20

 

 

 

このサイトを果たして見て下さっている方が

どのくらいいるのか定かではないのですが、

時々思い出したかのように

更新はしております。

 

台湾以来の公演だったということもありますが

すっかり日が経ってしまいました。

 

太陽と月の宴 

inまほーばの森(群馬)

 

にて、今年もパフォーマンス届けて参りました。

ご覧いただいた皆様、スタッフの皆様

豪雨の中ありがとうございました。

 

撮影は昨年と同じ黒羽政士氏。

in.out.の時間の起こし方が

まさしく捉えられていて嬉しい。

 

また一段階各々の進化成長を合わせることができました。

どんどん細胞ごと混ざり合っている感触です。

 

まだまだ気を長く持ちつつ、続けてゆきます。

どうぞ目撃していってください。

 

では。

 

 .

 

2013.9.20

 

 

おひさしぶりのブログです。

in.out.projectは今月の初旬、ついに海を越えて台湾へ進出してきました。

 人のつながりに風にのった種子のように運ばれて

いろんなところへ連れて行ってもらっています。

今回もまた、素晴らしい時間を過ごすことができました。

とても美しく歴史を感じる場所で

各々がいろんな感覚を持ち込み、持ち帰ることができたと思います。

ツインツアーとしてdrowsinessもしびれさせてくれました。

また来ることを誓って。

2013.1.5

 

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年末には金沢の問屋まちスタジオという場所で

レジデンスアーティストとして公演させていただき、

よき年の締めとなりました。

金沢はとても洗練された美しい場所で

各々が沢山のものを持ち帰ることが出来たと思います。

映像も2本載せてみました。

どうぞぜひ見比べてみて下さい。

 

今年もin.out.でいろんな場所に行けますように。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

2012.11.26

11月24日 再び東京造形大学にて

公演参加してきました。

blanclass×CS-Lab「代替ENERGY」

 

今回は音を排除する時間を取り入れ

無音状態で 絵vs身体 という

ストイックなものに挑んでみました。

 

音という素材が今まで2人の間に

どのように存在していたか

対面することではっきりと浮き彫りに

なったような気がします。

 

初心に返りは進みの繰り返しです。

まだまだ生まれる。

がんばらせてください。

 

 

2012.11.15

 

まいど更新が行き届かず、

ぼかーんと間が空き、どかーんとアップデートする

あいかわらずマイペースな集団です。

ご無沙汰しております。

 

 

先日11/9 母校である東京造形大学にて

パフォーマンスをさせていただきましたが、

今週末にもまた別の企画として舞い戻ります。

 

今度は新たな陣組みで新たな試みを。

どうぞお楽しみに。

 

 

ちなみに2011年度の写真は

まだ捜索中です。なぜか見当たらない、、、

 

 

2012.5.2

 

以前よりお知らせしていた298人展が、

気付いたら460人になっていて

いったいどんなことが起きてしまうのだろうと

ハラハラどきどきです。

 

in.out.projectは5/5-6にパフォーマンスさせていただきますが、

展示は本日2日より始まっておりますので

皆様ぜひお越しください。

 

GWちょっと小旅行です。

 

 

2012.3.20

 

 

 

 


 

気付けば、もう3月も終わろうとしていました。

長らく更新を怠ってしまい申し訳ありません。

その間に2イベントも終わってしまいました。

時間の流れはあっという間です。

 

私達もついに全員が学部卒業生となります。

学生のうちにこのような活動を始め

こんなに沢山の経験を積めたということは

周囲の皆様との出会いがあってこそと思います。

本当にありがとうございます。

 

今後の活動として

ますます勢力的に邁進していければと

考えておりますので、

 

これからもin.out.projectを

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

次回の公演としては[298人展]にて

5月初旬を予定しております。

 

よろしければぜひ、愛知に、名古屋に、お立ち寄りください。

うみゃかーもん 食べに来て下さい。

 

 

 

2011.12.24

 

はやいもので、もう年の瀬なのですね。

イベントもたくさんあって大盛り上がりの時期、

クリスマスイブにはin.out.もイベント参加させていただきます。

 

STRANGE;POE リリースパーティ

素敵なイブの夜にしたいです。

 

皆様もお時間許しましたらぜひ 遊びにきてください。

 

2011.10.25

2011年度、東京造形大学[Creative Spiral 祭 11']での公演を

先日無事に終えることができました。

 

ご来場いただいた皆様、

初めての方も以前からお越し頂いている方も

楽しんでいただけたことを心から願います。

 

 

今回は新たな試みとして

公演時間の延長やストーリー性、朗読の導入、

などなど

今まで挑めなかったことを集わせました。

 

実現できたのは、個々が成長してきた証なのだと思います。

 

 

2009年度のCreative Spiral から始まり、

ついにin.out.projectは2周年を迎えました。

私たちはin.out.を通じて多くを経験し学び、互いと通じ合ってきました。

その成果が少しでも今回の公演に反映されたことは

本当に嬉しいし、続けてきてよかったと思っています。

 

今後はさらに飛躍してゆけることを目指して

精進してゆきたいと思います。

 

ありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

2011.10.20

本日より、東京造形大学内で行われています
[Criative Spiral 祭 2011]
に、参加しております。
公演時間は   13:30 / 16:00
今回は約40分ほどの作品となっております。
どうぞ ぜひご堪能ください。

2011.8.25

 

行ってまいりました、ディファ有明!
初のオールナイトイベントに参戦して参りました。
RampTokyoさんのブースにて、今回は30分の長編を2回に渡って公演しました。

音楽好きの方々が集まっているだけあって
今回は音をメインに楽しんで頂けたようで!嬉しい限りです。
音がin.out.にとって全体をまとめあげる為のものではなく、
ひとつのキャラクターとして顔を引き立てることが出来ました。
まだまだ できますよ! うん!

ramptokyoの方にも大変良くして頂きました。
とてもとても素敵な皆様!ありがとうございました。

次回公演の予定は、いまのところ
東京造形大学のCrative Spiral祭11' です。
ここから始まり、いよいよ今年が最後の学内公演です。
ぜひお見逃しなく!

 

 

2011.5.14

 

5月14日 
東日本大震災復興支援チャリティイベントに
参加させていただくことになりました。
公式HP→「east foR EAST


そしてもうひとつ、

5月7日 
相模原にて行われる五美大新入生歓迎会イベントに
参加させていただきます。

公式HP→「SHINKAN!!11

イベント詳細につきましては、HPにてご確認ください。
ご来場お待ちしております。

 

 

 

2011.3.24

 

 

デジスタティーンズ ダンスムービー選手権 本選 昨日無事に終了致しました。

(再放送は27日(日)の00:40-から!) お楽しみいただけたでしょうか?

 

ライブパフォーマンスをモットウにしてきた in.out.にとって 初の映像作品です。

時間を層に過去とセッションしていく作業は、

自分たちと見つめ合い、計らい、共に並ぶ臨場感を味わいながら 制作していきました。

 

本作品のフルヴァージョンはこちらから>>>http://www.nhk.or.jp/digista/index.html

※PCによってはご覧になれない可能性があります。(後日サイトにUP予定)

 

今回を機に、in.out.としてできることがより広がったように思います。

気持ち新たにこれからも突き進んでいきますので、 どうぞよろしくお願いします。

 


2011.3.20

 

 

NHK教育テレビ

デジスタティーンズ ダンスムービー選手権 決勝戦

 

3月23日(水)  18:55-

3月27日(日)  00:40-  ※再放送 ※土曜深夜

 

ぜひぜひごらんください。

2011.3.15



in.out.projectはこの度、webサイトをリニューアル致しました。
2011年度もぐいぐいと成長していければと思います。
どうぞ よろしくお願いします!